プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度2泊3日で長野から横浜と熱海に旅行に行くことになりました。
横浜と熱海に宿泊することにしたのですが、
1日目に八景島シーパラダイスに行き、横浜に宿泊し、
2日目には鎌倉、江ノ島あたりを経由して熱海に行こうと思うのですが、
どのルートで行けば渋滞を避けて時間効率をよくして行けるでしょうか?
また、横浜近辺から熱海までの所要時間はどのくらいになるのでしょうか?
さらにお勧めのスポットまで教えていただければ幸いです。

質問事項が多くて申し訳ありませんが、
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

鎌倉・江ノ島は土・日は避けた方がいいです. 道路が狭く,渋滞です.駐車場も困ります.


横浜からは西湘バイパスで朝比奈峠から,八幡様裏手に行くのがいいですね.30分もしないでで行くでしょう.

  http://www.kamakura-burabura.com/index.htm
  http://www3.ocn.ne.jp/~marimo-c/main.html
  http://www.kcn-net.org/access_guide/hasedaibutsu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに土曜に行こうとしていました・・・
そして駐車場も高いんですね!驚きました。
別の観光地を探すが、横浜で遊んだほうがいいみたいですね。
厚かましいのですが、横浜から熱海までのいいルートがもしあれば
教えていただきたいです。

詳しいURLまで載せていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 12:26

東名が近ければ乗ってしまいますが,行くまで距離があれば,国道1号線でいいのではないでしょうか.



  http://map01.solty.co.jp/eneos/drive/route_top.p …

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
http://www.mapfan.com/
http://www.navitime.co.jp/
http://douro-timetable.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おそくなってしまいまして申し訳なかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!