アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かが構造改革に歳月がかかりすぎているため、沖縄や関西では高い失業率が続いています。

そこで、大阪(市)での転職を諦め、分譲マンションを貸しに出し、
平均失業率である岡山(市)に転居し、仕事を見つけたいと思っています。
居住予定場所は東岡山、旧2号線(250号線)沿い、城東と上道の間あたりです。自家用車、自転車、家具、もろもろありません。
通勤手段はバスになると思いますが、市内まで出るのに1時間かかります。
前職は印刷関係のDTP職でしたが、1年以上失業中で、長期のアルバイトも見つからない厳しい状況なので、
岡山では何か農業関係の仕事に就きたいと思っています。
25歳独身、男性、商業高卒です。よろしくお願いします。

注)この回答へのお礼はできないかもしれません。

A 回答 (1件)

参考URLは全国農業会議所サイトの岡山県での就農に関するページです。


これ以外にも、グーグルなどで、就農、岡山をキーワードに検索すると、
いろいろ出てくるようです。
簡単なことではないと思いますが、転職がんばってください。

参考URL:http://www.nca.or.jp/Be-farmer/okayama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/02/04 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!