アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップリングパーティーの一つに「PARTY21」というのがあるようですが、
ここの評判てどんな感じですか?
こういう形態のパーティーには中にはサクラのようなものもあるようなので、
参加経験のある方や、誰かの噂を聞いた事がある方教えて頂けないでしょうか?

 ※メインでお伺いしたい質問は「PARTY21」についてです。
   他のパーティーについての回答は、
  【追加】で、ここも良いよ・ここは止めた方が良いよ
   という風な形でお願いします。

A 回答 (3件)

昔、カップリングパーティの簡単な事務アルバイトしてました。



私が勤めてた所はサクラいませんでした。
必死にお客さんに営業かけて、お客さんだけ集めてましたよ。
どっかでサクラが居る、なんて事が漏れたらお客さん来ないですもんね。

で、営業かけてたら「結婚が決まりました!」
って報告も聞きました。

だから、人それぞれだと思います。
異性を見る目を養う場として参加されても良いんじゃないですか?
冷やかし半分の人もいますが、時間つぶしに来る人もいます。
いろんな人がいるから変な人には注意してくださいね。

この回答への補足

質問の最後でも断っておりますが、
「PARTY21」についてお尋ねしているのです。

補足日時:2008/11/07 08:17
    • good
    • 1

1回行ったけど、率直に言えば恋愛弱者、結婚弱者の掃き溜めだね。


30人近い女性がいて、まともなのは2人だけだった。
男もしかりで、芋洗坂係長(デブ・ハゲ・ブサイク)みたいなのばっかり。
童貞・処女年数=年齢(しかもほとんど30代後半)という雰囲気の方々ばかり。
俺は、かなり外見が良いから、この中にいたら神状態だった。
翌日、そこの主催者から、『連絡を取りたいという女性が、複数いらっしゃるのですが、お気に入りの方はいらっしゃいましたか?』
と連絡が来たので、ジェントリーにお断りしました。

スペックに拘らない(要求出来るレベルにない)方であれば
ある意味、本当に飢えた男女ばかりだからお薦めですよ。

そうそう、会費は高いよ。あれなら風俗行ったほうがマシ。
    • good
    • 0

PARTY21って


http://www.party21.in/
ですか?
であれば、運営母体が結婚紹介所のようなのでサクラは排除していると思います。

http://www.party21.in/first.html
の心構えを読むと、参加者はおとなしい男性が多そうな雰囲気はありますね。
真面目な男性を希望しているのであれば参加する価値はあると思いますよ。ただ、あなたを引っ張ってくれるような男性は少ないかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

どんな人が集まるかはサクラでない限りその時によると思います。
ま、多少傾向はあるかもしれませんが。
取り敢えず運営自体に問題が有るか無いかだけ知りたかったのです。
実際の所分かりませんが、大丈夫そうかな…という感じでしょうかね。

お礼日時:2008/11/07 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!