アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバツイチの中年でイケメンで
交友関係がひじょうに広く友人が多い人物です。
彼女との関係はオフィシャルで、どこに行くにも一緒です。
私は一度目の結婚で、いかに結婚という法的契約が自分にとって
不利な契約なのか思い知ったので、今後結婚することは無いですし、
そのことは彼女も理解してくれていて、一緒に居たいから一緒に居る、
という状況です。
私は多趣味なのですが、スケジューリングなどマネージャー的なことを
彼女は引き受けてくれて、そのおかげで同じ期間でもできることが
大幅に増えて、結果、結婚時代とは比較にならないほどに
充実した人生が送れていると思います。
彼女は本当に私のことを好いていてくれて、これも結婚時代とは
大きく異なることなのですが、たとえば私に不利益にしかならない
となった場合には、彼女は潔く身を引くような人です。
自分のことより私のことを常に優先して考えてくれるような人物です。
しかし彼女には性的魅力を感じないので浮気をします。
浮気はあくまで浮気で、彼女がいることは相手にも言いますし
それを了承してもらったうえでの浮気なのですが、
彼女がブスだということを浮気相手に知られたとたんに
「奪えるかも?」と思うのでしょうか?そういう行動に出られたり、
そういうことがあったためか彼女も自分の存在を他の女性に
あまり知られないようにしたりする方向になっています。
彼女と性交しても最後まで到達できないのです。
浮気相手だとむしろ早漏と言えるほどで、快感も同様です。
あくまで私基準ですが、彼女は性的魅力以外は満点なのです。
友人に言わせれば「菩薩様みたいな彼女だ。大事にしろ」とまで言われたり。
彼女ももういい年齢を通り越していますし、後戻りできないところです。
このままお付き合いを続けてもいいものなのでしょうか?
私は今後も浮気すると思います。
彼女と過ごす日々は性交渉以外は快適なのです。

A 回答 (24件中21~24件)

抱いてもらえるだけ、幸せでしょう。


私なら抱けません、貴男はえらいです。

この回答への補足

ブスといっても吐き気をもよおすレベルではないです。
生理的な嫌悪感を感じるというわけではないのです。
ただ、最後まで達することができないだけです。

補足日時:2008/11/06 17:57
    • good
    • 0

一般的な良心に従えば、お付き合いをされていて良いとは思えません。

彼女の恋慕を利用して、趣味を充実させているのですから。
普通ならお金を払ってやってもらうことです。
100歩譲って彼女を“抱いてやる”ことが報酬だったとしても、
それすらできない甲斐性なし。
客観的には彼女の人生の寄生虫です。
あなたにもっと誠実さがあれば、彼女を利用するのを
やめるとか、結婚するとか、あると思うのですがね。
「彼女が良いと言っているのだから、良いのだ」と言って、
現状のままでは、人間性が卑しくなりますよ。

この回答への補足

誤解があるようですが、私は彼女を抱いています。
腹筋痛くなるほどに。頻繁に。
この点に関しては彼女は大いに満足しています。
私が最後まで達することができないだけです。

たしかに私はお金が無いので甲斐性無しと言われる類の人物ですが、
お金が無いのは彼女も同じレベルです。
「普通であればお金を払ってやってもらうこと」というのも」理解できます。

彼女に対して愛情が無いわけではないのです。
むしろ愛情があるからこそ浮気に罪悪感も感じるわけですし。

一方的に彼女の恋慕を利用しているとの件は誤解です。
彼女は私が趣味に没頭し、それにより交友関係を広げることを
横で見ているのを喜びとしているところがあります。
なので、一方的に搾取しているのかといえば、そうは言い切れないと思います。

ただ、このままでは人間性が卑しくなる、というのも
おっしゃりたいことはわかりますしそのとおりだと思います。

彼女と出会ったころの私は最悪の鬱状態にあり、
まさか私がここまで化けるとは彼女も私自身も思ってなかったと思います。
今の私が在るのは彼女のおかげというのは承知しています。

補足日時:2008/11/06 17:20
    • good
    • 0

端的に言うと、お付き合いをやめてあげたほうが「彼女のため」ではないかと思います。



浮気が前提で付き合うということの是非はともかくとしても心情的に彼女があまりにもかわいそうです。
もっと積極的に幸せにしてくれる男性がいるかもしれません。

ほぼ確信を持っていえますが、当エントリには煽りのような激しいレスポンスがたくさんつくと思いますが、世間の方のあなたへの意見としてきちんと読んでほしいと思います。

この回答への補足

ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。
煽りや釣りはわかりますので大丈夫です。
厳しい意見がつくであろう内容であることもわかったうえでの投稿です。
また、回答していただいたかたには誠実に返答したいと思います。

補足日時:2008/11/06 17:35
    • good
    • 0

ご自分の事をイケメンって・・。


釣り質問かと思ってしまいましたが回答してみます。
>このままお付き合いを続けてもいいものなのでしょうか?
お互いがそれで良いのなら 続けられたら良いんじゃないですか?
あなたが浮気してる事は彼女はご存知なのでしょうか?
もし、質問文に書かれたような、あなたの心のうちを彼女が知ることになったとしても彼女はあなたとずっと一緒に居たいと思うのでしょうか。
彼女との付き合いを続けることをあなただけが決める事自体思いやりがないですね。
女性を何だと思ってるんでしょうか。

この回答への補足

釣りではなくマジです。

私の心のうちを彼女は知っていると思います。
なぜかというと、最後まで達することができないのですから。

それでも彼女は私と一緒に居たいと思うのか? Yesです。
これまで何度も彼女とそういった話はしてきましたので。
彼女の言動からもそれはうかがえますが、
彼女の口から直接聞いたのも一度や二度ではありませんので。

補足日時:2008/11/06 17:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!