アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、神戸か大阪の安い人材派遣会社を
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いろいろありますが、派遣の老舗であるテンプスタッフ(株)のグループ会社/グッドジョブはいかがでしょうか。

こちらはテンプスタッフ(株)等のスペシャリストという指定でなければ
通常の派遣よりは請求も安めの設定です。
仕事を覚えたいレベル若しくは、時間的に制限がある等にも
都合の良い短時間でのワークシェアリングの派遣もやっていますので、
そういう意味でレートも幾分安めで出来ます。
一人の人に残業してもらうと、8時間以上で1.25%支払いが生じますが
一人当たりの時間を抑えて、人数を増やす等をすれば無駄な出費も
さらに押さえられます。
もし男性のガテン系でしたら、グループ会社にビースケット(株)が
(URLでリンクされているかもです)あったと思います。
派遣でさがす場合の利点としては、広告費の削減、事実上の人件費は
「サービスの提供を受けている」という事から、経費上別枠で計上出来ます。ある程度の条件の申し送りをすれば、実際に面接する手間も省けます。人が途中で来なくなった!なんていう事や、途中で辞めたいというトラブルも(募集人数からすると起こりうる状況なので)
後任をすぐ探す等、電話一本で責任をもって対処してもらえます。
そして人選もスピーディーです。
もちろん専門的な知識を要する場合には、テンプ以外にパソナ、アデコキャリア等の派遣会社およびグループ会社もあります。
そちらは会社名にて検索してみてくださいませ。

参考URL:http://goodjob.jp/files/gjweb/gjk-home.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速、グッドジョブに確認してみます。

しかし、ガテン系の人材派遣もあるんですか?
びっくりしました。

ありがとうございました。

g-unitさんNo.446640の同様の質問を終わらせてから新しい質問をしたらどうですか。

• 0
この回答へのお礼

失礼しました。

時間が無くあわてていたので・・・

僕を派遣して!

• 0
この回答へのお礼

応募ありがとうございました。
また何かありましたら、
お願いいたします。