プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、身長153センチ、体重45キロで胸がiカップあります。
毎年この時期になると悩むのですが、
体型にあったコートがありません。

普段は伸び縮みする生地を選んでいて問題ないのですが、
コートはそういうものが少なく、
最近のものは細身が多いので、Lサイズでも前ボタンがしまりません。

体が大きい人用のコートなら大丈夫なのですが、
今度はウエスト、袖が大きすぎて、小さい子供が大人の服を着ているようになってしまいます・・・



Cancam系の服が好きなのですが、
そういう系がすきな胸が大きい方々はみなさんどうされているのでしょうか?


やっぱり前を開けて着るしかないのでしょうか・・・・?


また、水着もサイズがなくて困っています。
いいお店がありましたら教えて下さい。
アンダーは65です。

A 回答 (2件)

クラクラするような体型でうらやましいです。



やはり百貨店やメーカーに問い合わせてみるしかないんじゃないかと思います^^;
あるていど特注で作ってくれる所もあるみたいなので、もし今回良い回答が得られなければそういうブランドをもう一度質問してみても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですねっっ
問い合わせてみれば早いですよね。
一度メーカーの方聞いてみます。

できたら特注したいのですが、費用の方が心配で・・・

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 17:18

私も自分の身長にあわせて服を買うと上着の前は閉めれません。


悲しいですよね。ニットだって丈が短くなるしシャツのボタンも閉まらない・・・・・「ムッキーー!!」てなります。
私は諦めて前を開けてマフラーをたらしてます。無理に閉めても
バランスが悪くなっちゃうから。

水着もビキニになっちゃいます。これは百貨店などでみつかります。
胸の形が崩れますがワンピースも着れるでしょう?

宿命を受け入れて^^;似合うのを探しましょう(^о^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね・・
私、ぴったりした服が苦手なこともあって、
ムッキー!!ってイライラしちゃいます 笑
そうですねっ前にマフラーをすれば目立たないかもしれませんね。
試してみます。

水着・・・ビキニが好きなのでビキニでも大丈夫なのですが、
それでもサイズがなくて・・
カップからはみだしてしまうんです。
デザインの問題なのでしょうか。

でも、ワンピースとういうのは思いつきませんでしたっっ
来年はワンピースも試着してみます(0^□^0)

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!