アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の大学三年の男です。今サークルの同い年の子に告白しようと思ってます。
その子とは一年の頃から結構仲良くしていて、いい友達みたいな感じなんですけど、もっと踏み込んだ仲になりたいと思ってます。
最近は結構サークル帰りとか普通に二人で帰ったりして、すごく距離が近くなってる気がするので、今がチャンスだと思ってます。

明日から3日間文化祭があるんです。僕の都合で3日目しか来れないので3日目の帰りに一緒に帰り、その途中で公園で告白しようかな…と思っていたのですが、あいにくの雨でしかも寒いとの予報…
しかも翌日は彼女が就活で面接があるんです。告白して動揺して翌日の面接に差しさわりがあったら気まずいかなと思って、告白をちょっとためらっています。

こんな状況なのですが、もし告白するならば告白場所はどこがいいんですかね?公園でするとしたら寒いから手短にしたほうがいいですよね?よろしければ、どうしたらいいか教えていただきたいです。

それと、ちゃんとした告白は初めてなのでアドバイスなどあったらそちらも教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

彼女の就活の事が分かってるなら、空気読まなきゃ。

躊躇う以前にやめるべき。しっかり彼女が貴方の告白をどんな答えを出すにせよ、受け止められる状況でしっかりと伝える事。場所よりもそういうタイミングの方が遥かに重要だからね☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね…
自分の事ばっか考えてちゃどうしようもないですからね。
タイミングを図ってみます…。

やはり面接の前日は避けた方が良いでしょうね・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね…
とりあえずあまり先延ばしにはしたくないので、今月中か遅くとも年内には告白したいなと思ってます。