プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは大阪⇔東京の遠距離恋愛を1年半しています。
仕事がおわたっら絶対に毎日のように彼氏から電話があり、とっても仲がよかったと思います。

先日、私の都合で東京から来た仕事上の知人(男性1人=彼氏も少し知ってる人、私と彼が付き合ってるのは知らない)と飲みに行くことになり、前もって彼氏には飲みに行くと伝えていました。
でも、わたしが帰るのが遅くなって夜2時とかになりました。遅く帰るのは滅多にないのですが、私もつい2件目に飲みに行ってしまい、そこは電波の入らない場所でした。
彼氏と連絡を取ったのが3時くらいでした。
彼氏は今までにないくらい怒り
「そんな女はじめてや。女として最低や。もう話したくない。どんなけ心配したか・・・」
と言われてしまいました。電話でもメールでも何回も誤りましたが「ほんまに幻滅した。ちょっと考えさせて。こういうことって、そう直るもんじゃないし・・」
と言われ、それっきりもうここ4日間私が電話しても、メールしても連絡がありません><

こんな連絡が途絶えたのは初めてなんですごくショックです。
確実に私が連絡しなかったし、遅くなったのが悪かったんですが、彼氏に許してもらって仲をもどしたいんです。
連絡くるまで待ったほうがいいんでしょうか?
東京に会いに行ったほうがいいんでしょうか?
どうかよきアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

さすがにそんな経験は有りませんからどうするのが一番とは相手のことも全く解らないし質問者のことも解らないのでアドバイスは出来ませんが、一つ言えることは質問者の交換しない方法を(今最善だと思うことを)しましょう。

もし私が相手の男性の立場なら電話してきても出ないでしょう、もちろんメールなど見れば腹が立つだけで返信など刷る気には成らないです(本気で怒っていたら)

幾ら共通の知り合いでも男女が二人きりで飲みに行って深夜(朝帰りと行っても良い時間)返れば邪推しない方が不思議です、何とも思っていない人には本気で怒りません。
質問者のことが本気で好きだし心配したので余計に怒って居ると思います、このままほっとけば悪くなることは有っても良くなることは余り無いと思います。

彼の性格も考えてどうなるか迄は神のみぞ知るところですがもし駄目になれば後悔するのは質問者です、そうならないために最善の方法をとられて下さい。
その為にこれから新幹線に飛び乗るのも一つの手段です、問題は相手の彼が素直に会ってくるとは限りませんが・・・でもどうしても駄目なら縁が無かったのかも(ごめんなさい)

私も若い娘の親ですから心配する気持ちも解りますし若い頃の事を思い出しながら書き込みしていますが(色々と後悔している事も経験しています)質問者の気持ちが決まっているのですから、とにかく後悔しないように行動しましょう(彼の性格を考えて一番の方法を)

その為に大切な人を失うことが無いように・・・
私にはこの程度しかアドバイスできません・・・しっかりね
    • 0
この回答へのお礼

早速参考意見ありがとうございます。
後悔しないように彼に会いに行こうかと思います。
faith-trusさんのおかげで
気持ちが少し前向きになりました。
アドバイス涙が出るほど嬉しいです。
ありあがとうございました。