アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の音楽テストで 魔王 が範囲になっているのですがどんな問題がでますか

A 回答 (4件)

先生に聞きましょう。



誰も判るはずありません。
    • good
    • 2

上級生に過去問題を聞く。


少なくとも、ここで聞くよりは参考になるでしょう。
(今年異動してきた先生だと無理ですが)
    • good
    • 4

授業で習ったこと、教科書に書いてあることからでるのではないですか?


普通の中学でのテストなら(音楽科ではないですよね?)
私なら
作曲者
使用楽器
出演者
あらすじ
等を問題に出しますね

もしかしたら、作詞者もたずねるかな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E7%8E%8B_ …
http://www.worldfolksong.com/songbook/classical0 …

ここら辺を十分に理解しておけば
大丈夫なのではないでしょうか
    • good
    • 4

私の学校はもう終わったので少しだけ紹介します


作曲者
出身地
作曲者は何と呼ばれていたか
作曲者は何歳の時に 魔王 をつくったか
です!
でも、あくまで私の学校で出た問題です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!