プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人材系の仕事をしています。
ある時間に来てもらい、こちらから提示するタスクを来てもらった人に順々にやってもらう予定です。
終了時刻は開始からだいたい1時間程度なのですが、人によってタスクの終わる時間が異なるため、あくまでも目安の時間になっています。
口答では説明できるのですが、概要を説明する書類に簡潔に1文・もしくは2文程度でビジネス的に記載したいのですが、どのように書いたらよろしいでしょうか。

A 回答 (5件)

“作業時間は約一時間を予定していますが,状況により変更される場合がありますのでご理解ください。



ですかね。
何件か同時に掲載されるのであれば,注意書きとして

“表記されている時間は,あくまで目安となっているのでご了承ください。”

と載せるのもありかと思います。
    • good
    • 3

平均作業時間1時間

    • good
    • 0

作業時間は一時間程度を予定しています

    • good
    • 0

下に加えて2文目として


「前の方の消費時間によってあなたの開始時刻が遅れる可能性があることをご承知置きください。」
    • good
    • 0

「所要時間は、約一時間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています