アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VistaのインストールDVDを入れて再インストールをしようとしたらインストール途中でエラー項目がでました。

エラー項目
「パスauditUserの無人応答ファイル C;\Windows\Panther\unattend.xml
を解析・処理できませんでした。応答ファイルで指定されている設定を適用できません。
コンポーネント[Microsoft-Windows-Deployment]の設定を処理中にエラーが検出されました」
というものです。

このあと何度か再インストールを繰り返したのですがまた同じエラー項目が出ます。

Vistaをインストール出来なくて困っています、ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

HDD以外ならインストールメディアの不具合、光学ドライブの不良もあります

極まれに電圧不足(たこ足配線などで)もあります
    • 0

所見をひとつ。

再インストール中のエラーの原因の中でしばしば見かけるのは「HDDの故障」です。これもその類かもしれません。とりあえずメーカーのサポートを依頼するべきかと思われます。
    • 0