アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に理由もなく彼氏と2週間連絡をとっていませんし、会ってもいません。
彼氏とは遠距離ではないです。ケンカ中というわけでもありません。

こんな状態は変ですか?
同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

お互いそれで不満ないのであれば良いのでは?



自分は彼女に連絡しても2週間連絡なかったことがあります。
彼女が忙しいのもわかってましたが、とても辛かったですねぇ。

寝る前の「おやすみ」など、
恋人からの1通のメールだけでも、元気が出たりするものです。(自分の場合ですが)
    • good
    • 0

変じゃないと思いますが・・・。



相談者さんが社会人かどうか判りませんが、社会人であれば忙しい時期には誰でもそういう状態って起こる気がします。

質問者さんがこの状況が嫌じゃなければ、大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

お互いにそれでも良いと思ってるならそれは別に問題ないんじゃない?付かず離れずの適度な距離感で付き合っている人たちも沢山いますからね。

ただ変ですか?という疑問が生じている時点で貴方から普通に連絡すれば良いんじゃない?自然な気持ちで連絡したい、向かい合いたい、繋がりたいと思うから連絡するんでね。それが恋愛関係なんだろうし☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!