プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスバックに収納できる程度の四角い水筒を探しています。


ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

水筒は、いわゆる魔法瓶で外気と遮断し熱伝導を抑えるため、「真空」状態を作り出しているのですが、その強度や加工法により、円筒が一般的です。


ですから、四角い水筒をさがしてもネットではなかなか出てこないと思います。
よく古い映画などのお酒がはいった横長の容器を「フラスコ」というそうですが、それを頼りに調べてみると、フラスコ型のスイス製「SIGG オーバルボトル」というセンスのいい扁平な水筒に出会いました。(0.6L)
色もいくつかあるようです。
http://www.zutto.co.jp/catalog/435 (販売店)
http://www.sigg.com/index.php?id=17&L=0 (SIGGのサイト)

参考にしてください。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!