アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の新年会の幹事を任されたのですが、余興(ゲーム)をどうしようか
迷っています。人数は20名くらいで、できれば罰ゲームなんかもできたらなあと思っています。
何かアイディアや今まで楽しかった余興があれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトにはびっくりしました!!
いろいろ役に立ちそうな情報ばかりで!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/12/15 19:46

年末年始はこれで決まり! 「たまげた親父茶」というお茶があります。


「顎が外れる甘いお茶」「悶絶するほど苦いお茶」「火を噴く辛いお茶」の3種類です。
ひも付きのティーバックで1包づつアルミの個包装になっています。
商品の外観からは区別できないので罰ゲームなど使えばパーティーや宴会が盛り上がります。
すべて原料は自然の植物から作られていますから安心です。

参考URL:http://www.hp-als.jp/item/healthtea/b150/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームに使えそうですね(^^ゞ
笑っていいともで昔あった?苦いお茶?せんぶり茶だったでしょうか?
そんな感じでしょうか?

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/12/15 19:45

こういったテレビでやっていたようなネタ帳があれば、いざというとき役に立つかもしれません。


また、こういった形で古い書籍を探されると面白いかもしれません。
例えば、これであれば、2002年と発行は古いですが、10年一昔前で逆に新鮮みがあって面白いかもしれません。

笑っていいとも!曜日対抗 いいとも選手権!!BESTゲーム集88 (単行本)
http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!