プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(22歳)はよく、男友達とか知り合った男性から、
軽い女には見えないけど、いい意味でエロそうに見える、と言われます。


特別可愛くも、スタイルも良くないんですけど(胸なんか小さいし)、
なぜかすごいテクをもってそうとか、目がエロいとか言われて、
そうゆう目で見られてしまうんです。
(大学のミスコンに出たりはしましたが、逆に普通だからこそ、ひっかけやすいと思われるのかな…)

私自身、そうゆう話題を自ら出したりはしていないし、
男性と軽い気持ちでエッチしたりなんてことはあり得ないタイプです。

なので、誘われたら”はっきり”断りますし、
そうゆう目で見られやすいことも分かっているので、
事前に、付き合う前からそうゆうことはしたくないタイプだからとも言うし、
軽い女に見えるような行動は避けてるつもりです。


服装は、いわゆるCamcan系で、エロい格好とかはしてないです。
どっちかって言うと、お嬢様系です。


AV女優っぽいとも言われたことがあるのですが、
何がそう思わせてしまうんでしょうか…?
(水着とか浴衣を着ているところが見たいとか…)

ほんとしつこい人も何人かいて、半年以上もあきらめずに連絡してきたりします。
(返事などしないですし、電話も出ないのに… 人によっては3年も)


自分が好きでもない人は、あしらえるのでいいのですが、
自分が好な人からも、そうゆう風に思われてたりするので、
悲しいです…。
(もちろん断りますけど)


そこで、皆さんに伺いたいのですが、
どういう女の子が、そうゆう風に見えてしまうんでしょうか?

それに、エロそうに見えるというのは、男性にとってはほめ言葉なんですか?

また、そうゆう女の子のことはどう思いますか?
(本命にはしたくないとか、欲が優先してしまって、好きになりにくいとか…)


私は、天然だと言われますが、馬鹿ではないと思うし、
趣味を仕事にしているので、暇をもてあましているという訳ではないです…



最近、好きだった男性と、うまくいっていたと思っていたのに、
結局は付き合う気がないくせに、
どうにかエッチだけしようと企んでいたことがわかって凹んでいます。

A 回答 (13件中11~13件)

そもそも、異性に対して”エロそうにみえる!”


なんて、デリカシーのない発言をするのは、低脳タイプですね。

常識ある人なら下手な”ピロートーク”でも、言いませんよww
一切無視しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>そもそも、異性に対して”エロそうにみえる!”
なんて、デリカシーのない発言をするのは、低脳タイプですね。

低脳かぁ。。。
うん、そんな男性とは付き合いたくないです。
友達としてならいいですが。

私って男運がないのかなぁ…(泣

>一切無視しましょう。

ですね。
食事に行って、そう言われたら即刻却下するしかないでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 15:33

エロそうに見えるって言うのは男性からしたら褒め言葉だと思いますよ!実際もててるみたいだし!なんかそう言うフェロモンが出てるんだと思

いますよ!女の武器の一つですよ!それは使った方が良いですよ!ただ好きな人にもそう思われるってちょっと悲しいですが!挫けず頑張って幸せになってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>エロそうに見えるって言うのは男性からしたら褒め言葉だと思いますよ!

褒め言葉だと思う方もいらっしゃるのですね。

フェロモンですかぁ。
確かに、私は女友達からも色気があるよねぇ!!とよく言われるので、
何かあるのかな…。

>挫けず頑張って幸せになってください!
ありがとうございます。
挫けず、がんばります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 15:29

エロそうは、褒め言葉じゃなく、仕掛け言葉です。


体の関係への入り口を探るんですね。

付き合いたい女性にそんなことは間違っても言いません。
逆にそういう人をひっかけたい場合は
「誠実そうだね」とか「誤解されやすいでしょ?」とかから切り出すくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>褒め言葉じゃなく、仕掛け言葉です。

なるほど。
仕掛け言葉なのですね。

>付き合いたい女性にそんなことは間違っても言いません。
ですよね。
う~ん。
そうゆう風に言わない方と出会いたいです…。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A