アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京に行きます。
北区赤羽に行こうと思っていますが、
宮本氏が住んでいた団地に見学に行きたいのですが、
どのあたりか教えていただけませんか?

何棟の何号室か・・・。
迷惑が掛かるといけないので、だいたいおおよそでも
いいんですけど。

この間、赤羽には行ったんです。
めちゃめちゃ、興奮してしまって・・・。
(下調べせずに行ってしまったので、よくわかりませんでしたが。)

住んでる方々には迷惑かけませんので、軽く教えてください。
ここにこうして聞いてること自体、迷惑でしょうか?

A 回答 (1件)

迷惑ですな



 赤羽台団地で、検索。
 周辺に、出身中学もありますからめぐってください。

 基本、団地にはいろんな人間が住んでいます。

 あなたならどうですか? マンションだろうが、戸建
 だろうが、となりの家目当てに知らない人間が訪れる
 行動を?

 まあ、団地までいって、感動してかえるくらいでお願いします

この回答への補足

部屋の前まで行ってどうのこうのって事は
もちろんファンなのでやりませんよ。
ただ、近くまで行って写真でも、と思っているだけです。

ネットで学校やら、何やらは調べられるけど、
住んでいた所まではっきりわからないので、
どのあたりかな、ぐらいのモンです。

今でもご家族が住んでいらっしゃるんでしょうかね。

補足日時:2008/12/29 11:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!