プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

団地に住んでる人の平均収入はどれくらいなのでしょうか?場所は田舎県の県庁所在地くらいのイメージで。

A 回答 (3件)

市営住宅などでは収入によって家賃が変わります。


平均収入ですが250万以下くらいが多いと思います。
    • good
    • 0

団地といってもいろいろでしょう?


市営とかで応募者が多い地域なら低いほど入りやすいし
逆に入っていても長く住んで収入がある人なら
民間の集合住宅並みに家賃がかかる人もいるし
私が前住んでいた校区にあった団地は国家公務員の宿舎でしたから
大学病院や国立病院の医師や薬剤師、大学の講師とか
税務職員や自然レンジャーとか
団地に住む人=国家公務員の人、特に全国転勤のある
専門職や上級採用の人のイメージ。
クラスで塾も行かないのに上位の子は団地の子が多かった
    • good
    • 0

節約のためにあえて、そういう団地に住んで金貯めて、戸建て購入しようと考えてる人もいらっしゃるかと思いますので。

全員低収入か判断しかねます。ギリギリ生活やっとやってるのと、余裕でやってるのでは違いますからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!