プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が1人っ子、団地住み、片親
だった場合どう思いますか?

A 回答 (4件)

なんとも思わない…


ひとりっ子だから??
団地住みだから??
片親だから??
あたながご本人なのかあなたの彼氏が
ひとりっ子なのかわからないけど
偏見が嫌。
そして、それを気にしてる時点で彼女としてはないなー。
こっちからごめんですよね。
兄弟いて一軒家に住んでて両親揃ってても
ちゃんとした生活出来てない人や
グレてる人も居てるし…
それぞれ家庭の事情があって今があるのだから
彼の中身を見てあげるのが1番ですね!
    • good
    • 1

その人自身稼げる力があって性格良ければいいです。


しかし、親にお金渡したり親がお金に困ってるなら、付き合いも考えます
    • good
    • 3

その人次第ですから何とも思いません。

    • good
    • 0

魅力がある人なら構いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています