アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の実家が団地の人いますか?
赤ちゃんがいるけど、団地のお風呂の床がコンクリートで、座れる感じでもないですし、脱衣所もありません。そしてあまり綺麗ではない。義両親も孫に会えるのは楽しみなんでしょうけど、お宮参りや、お食い初めなど、いろいろ知らないことが多くて不安です。
もちろん、赤ちゃん用のものを買っておいてくれる配慮も多分ないので泊まりとなったらかなりの大荷物になります。正直、泊まりたくないです。台所も団地なので広いわけではないから2人立つってわけにはいかないし…。
義実家が団地で今の住まいから距離のある方はどうしてますか?

A 回答 (1件)

風呂に置く小さ目のスノコ買って持って行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています