アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営団地や県営団地で猫飼ってる家庭っていますか?

A 回答 (4件)

沢山居ますよ、


安い公営住宅に住んでると
道徳も安っぽくなるん
ですよね、(>_<。)

以前私が住んでいた公団住宅でも
居ました。

仕事が公営住宅の点検も為るのでよく
公営住宅に行きます。
でよく犬猫見ます。
    • good
    • 1

うちの近所の団地では犬を飼っている人がいますね。


一代限りで黙認されているようです。(建て前は禁止ですが、
だからと言って追い出したり、犬を取り上げることは
できないでしょう)
    • good
    • 1

こそっと飼ってる人はいるでしょう。

でも猫嫌いの人も必ずいるのでいずれバレる。
    • good
    • 2

結構います 犬猫は禁止されてますが


犬もそうですが吠えない限りは問題ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています