アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いと思ったゲームBEST3を教えてください!
ちなみに私が好きなのは、
1、テイルズシリーズ
2、ファイナルファンタジー7
3、乙ゲー←最近ハマりました
全部有名なのばかりです。
皆さんどんどん書き込んで下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

1) Fable(シリーズ)


2) Halo3(シリーズ:3>1>2)
3) CALL of DUTY4

PCゲームも好きなのでPCゲームも含むと

1)AGE of EMPIRES 2(シリーズ)
2)Fable
3)Combat Flight Simulator 2

有名ですが、洋ゲーなので知らない人は知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fableってxbox360ででますよね。
選んだ道で変わってくるってのが面白そうです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/31 20:28

ゲームの  達人




  りある  な  世界

  そのもの  が
  
  ゲーム

ルール1:   人を傷つけてはならない
ルール2:   人の命令にしたがうこと
ルール3:   自らを守ること

アイザック アシモフ ロボット三原則
 これを まもる ならば
現実世界で  ゲームごっこ して良い
【通信メッセージ終わり】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルの世界そのものがゲームなんてすごいですね!!
面白そうです!
現実世界がゲームだったら飽きることもなく、ストレスも溜まらないのに…。現実世界をゲームと思えるなんてうらやましいです。

お礼日時:2008/12/31 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!