アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIROYAどう思いますか?
判定で勝ちましたけど。

A 回答 (3件)

高校生たちはクリーンな試合をしました


大人たちがドス黒く汚れていたんです

最初の高校1年生の試合とかプロの試合より面白かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大人たちの思惑は高校生たちの戦いには邪魔ですね。
浦部もかわいそうだし、HIROYAも絶対勝たなきゃいけない
プレッシャーで大変でしょうね。
解説もTV局の思惑の関係ない高校生がすればいいのにと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/02 22:49

何となく浦部の方が押してたような・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浦部は高校生最後だからかわいそうでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/02 22:43

どう見てもドローだけど採点どちらかに付けなといけないからしょうがないかなぁ


うぉっ!マヌーフもう終わってるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高校生にドロー、ドローで何回も戦わせることはできませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/02 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!