アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートメディア(USB)のドライバをインストールしたところインストールの最後のほうでエラー終了してしまいました。後で確認するとWin98専用とのこと、このドライバを削除しても、起動時に以下のメッセージが表示されるようになってしまいました。動作に影響ははいのですが、表示しないようにするにはどうすればいいでしょうか?

エラーダイアログの内容

Windows - デバイスドライバの読み込みの失敗

\SystemRoot\System32\Drivers\sddevcnt.sys デバイスドライバを読み込めませんでした。
エラー状態は 0xc0000221 です。

A 回答 (1件)

レジストリにごみを残されてしまったようですね。


スタートアップ項目にプログラムへのパスが書かれているけど、実はそのプログラムはもうない、ってな常態かと思われます。
Windowsも98だと簡単なんですけど、2000だとレジストリを直接いじることになります。
参考URLへどうぞ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しましたが解決しませんでした。

お礼日時:2003/02/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!