プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォーキングマシーン購入しようと思ってます。マンションで夜中に使うことになると思うので、静かなものが欲しいのですが、お勧めとかってありますか?
よくあるのは0~6キロのやつですが、早歩きとか軽く走ったりも出来るように10キロぐらぃまででるやつが希望なのですが…。

A 回答 (1件)

こんにちは



どんな物を買ってきても、マンションの夜中の使用に耐えられるものはありません。所詮上で跳ねることになるので。このアイデアは止めたほうが良いです。
エアロバイクでしたらまだましです。参考URL見てください。

有酸素運動でダイエットとかの目的でしたら、低強度で回数を増やしたウエイトトレーニングでも十分です。しかも全身鍛えられるので、プロポーションも最終的にはバランスが取れたものになります。ゴムバンド使えば一番静かですし、なんせ安いです。(私はアレイを滑って落として、下の階の人に注意されたことがありました。)

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/21822510237/#6065278
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。返信ありがとうございました。夜中に使うのに静かなものはないんですね(つд`)
回答参考にさしてもらいます。

お礼日時:2009/01/15 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!