プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科でスプリントをつくり、しばらくつけていたのですが
穴が開いてしまいました。
再度つくりにいったら2度目以降は保険はきかないと言われ実費で取られました。
本当に2度目以降は保険はきかないのでしょうか?
これなら色々な歯医者を渡り歩いた方がいい気がするのですが・・・
分かる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

しばらくとはどのぐらいの期間ですか?


前回作成から今回までどのぐらいの期間ですか?

この回答への補足

半年は経っていません。

ちなみに2度目につくったのは2日で穴が空きました。

補足日時:2009/01/31 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!