牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

30代女性、未婚、子なしです。
今年に入ったくらいから、咳をすると、失禁するようになりました。
それも、ちょっと尿漏れする・・・という感じではなく、
どば~っと失禁するのです。
そのため、この年で、おばあちゃんが使うような、尿漏れシーツを
使っています。
失禁した後に、トイレに行って、変な話ですが、出残しがないか
確認するのですが、横になって、咳をするとまた、失禁してしまいます。

主に横になって咳をすると、失禁するみたいなのですが、
どのような病気が考えられるでしょうか?
また、何科の病院を受診すればよいでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

即、泌尿器科へ行くべきだな


脅すようで悪いが手遅れになると人工膀胱もしくは尿道になるぞ
    • good
    • 0

泌尿器科を受診すると良いです。


考えられる病気は、検索すれば出てくるので、それに関しての回答は医師にゆだねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!