dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ファッションタイプが「フェミニン」だと診断されました。
(ちなみに、パーソナルカラーは冬でした)

要約すると「お嬢様タイプ・奥様タイプ。女性らしい、どこかに丸いラインのあるデザイン・ふくらみのある袖や、フレアースカートなど。このタイプの有名人は、松坂慶子さん、白石美帆さん、川原亜矢子さん。シャープなシャツよりも、ソフトなギャザーややわらかな雰囲気のブラウスの方がお似合いになります」

今まで私はジーンズなど、カジュアル一辺倒で、フレアスカートなんて履いた事もありません。いまいちどんな格好なのか想像がつきません。
そのようなブランドや、お勧めのコーディネートがあれば知りたいと思っています。

ちなみに158センチ、9~11号の30代女子です。

A 回答 (1件)

少し前に話題だったエビちゃんファッションはフェミニンだと思うのですが。

cancamだと20代ですので、AneCanを見てみてはいかがでしょう?
お姉さん・OL系がダメなら(私は苦手です)、SWEETだともう少し「可愛い大人」って感じですね。
*雑誌の話です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
cancamやAneCanは、コンサバすぎて、チョット苦手で・・・
なるほど~、SWEETは読んだことないですね~
梨花さんや安室ちゃん、吉川ひなのさんとか表紙だったこと
があるような気がします・・
今度チェックしてみます!