プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在日本滞在中のヒラリーさんですが、

1.「大学での対話集会に出席する予定」とメディアが報じていますが、
これはどこの大学でおこなわれるのでしょうか?

2.一般人との質疑応答、もしくは一般人が聴講できる講演会は行われるでしょうか?
3.可能だとしたら参加するにはどのように手続きをすればよいのでしょうか?

もし行われるのであれば、自分はかなりヒラリーさんの話に興味があり、個人的にぜひ参加してみたいなと思っているので、ご存知でしたらぜひお教えいただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

私も注目していましたが、


東大でのタウンミーティングの映像を見る限り、
小規模の部屋に、東大の学生しか映っていません。
残念ながら、一般の方との質疑応答などを含む会合は今回は予定されて
いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大生だけ優遇って感じでうらやましいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/13 09:43

1.しかわかりませんが。

東京大学です。
http://mainichi.jp/select/world/news/20090217ddm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!