アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ振り込みたいのですが、キャッシュカードも持っているので手数料は無料ですよね?

平日の何時から何時までとかあるのですか?

A 回答 (5件)

振込手数料一覧です。



参考URL:http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
    • good
    • 0

東京三菱UFJ銀行という銀行は日本には存在しません。

    • good
    • 0

三菱東京UFJ銀行の英名は、The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ ですが…。


銀行の支店のATMならば時間に関係なく振込手数料は無料(法人名義の口座カードは除く)。三菱東京ダイレクトでの振込も無料。
ATMの時間外利用手数料は、原則かかるが、「メインバンク総合サービス」(スーパー普通預金)で一定条件を満たせば無料。
    • good
    • 0

東京三菱UFJ銀行への振込みは不可能です。








架空の銀行には振り込めせん。
    • good
    • 0

「三菱東京UFJ銀行」のATM使用についてのヘルプです。


http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています