アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニソン歌手や声優の曲があったら教えてください。ただ2000年以降の曲でお願いします。あとなるべく、かっこいい曲かバラードでお願いします。私の特に好きな曲をあげておきますので参考にしてください。
JAM Projectの『GONG』『VICTORY』、ALI PROJECTの『赤と黒』、eufonius(riya)の『idea』『メグメル』『Apocrypha』『時の向こう側』、FictionJunction YUUKAの『焔の扉』、GRANRODEOの『Once & Forever』、Ritaの『Little Busters!』、マクロスFの曲ほぼ、いとうかなこの『Find the blue』、奥井雅美の『輪舞 -revolution-』『MASK』、茅原実里の『詩人の旅』『Paradise Lost』、栗林みな実の『マブラヴ』『あなたが...いない』、彩音の『嘆きノ森』、榊原ゆいの『Beautiful day』、小林ゆうの『FIGHT OR FLIGHT』、水樹奈々の『innocent starter』『ETERNAL BLAZE』『Orchestral Fantasia』『White Lie』『宝物』『refrain』『deep sea』、平野綾の『冒険でしょでしょ?』『LOVE★GUN』、堀江由衣の『ヒカリ』など・・・

ちなみに水樹奈々・栗林みな実・JAM Project・ALI PROJECT・GRANRODEO・茅原実里・平野綾の曲はほとんど知っています。

A 回答 (4件)

何年の曲かはよくわかりませんが・・・

ICHIKO First Kiss
I SAY YES
玉置成実 Realize
Believe
YUI Rolling Star
MAKE-UP ペガサス幻想
影山ヒロノブ HEATS
FLOW Re;member

が格好いいと思います。

バラードでは
DEEN 君がいない夏
がおすすめです♪
    • 0
この回答へのお礼

結構良さそうな曲が多いですね。さっそく調べてみたいと思います!

Get On Up

歌:杉本姉妹 まぁビジュアル的にはあれだが^^; カッケーですよ
桜見丘
歌:Local Bus バラード?微妙ですが、曲はいいです。

両方ともアニメ主題歌なので…意図が違えばごめんなさい。

メジャーなら
空色デイズ
歌:中川翔子
とか
GARNET CROWが…メジャーですよね^^;

…駄目かな^^;
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。中川翔子の曲もいいですよね。私も結構好きです。

JAM Projectの『GONG』『VICTORY』等がお好きならスパロボシリーズのオリジナルキャラのテーマ曲等はいかがでしょうか?

「ICEMAN」;MIO 「ACEATTACKER」:アップルパイ他にもあったと思いますがこのシリーズはほぼJAM Projectが参加していますよ~
    • 0
この回答へのお礼

こんなものもあるんですね~ちょっと調べてみることにします。どうもありがとうございます。

@かっこいい曲

・武装連金 
 『真赤な誓い』(福山芳樹)
・ブラックラグーン 
 『Red fraction』(MELL)
・天元突破グレンラガン
 『空色デイズ』(中川翔子)
・スクライド
 『Reckless fire』(井出秦彰)
・キスダム
 『時空を超えて』(II MIX Δ DELTA)
・ガンダムSEED DESTINY
 『vestige』(TM Revolution )

@バラード
・彩雲国物語 
 『はじまりの風』(平原綾香)
・彩雲国物語 
 『最高の片思い』(タイナカサチ)
・精霊の守り人 
 『愛しい人へ』(タイナカサチ)
・フルメタル・パニック! 
 『枯れない花』(下川みくに)
・時をかける少女 
 『ガーネット』(奥華子)
・蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT 
 『Peace of mind』(angela)
・レンタルマギカ
 『歩いていこう。』(吉田旬吾)
・忍空
 『それでも明日はやってくる』(鈴木結女)
・キスダム
 『君がいる限り』(ステファニー)

@その他
・MAR-メルヘヴン-
 『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』(GARNET CROW)
 『世界はまわると言うけれど」(GARNET CROW) *その他たくさん
・創聖のアクエリオン
 『創聖のアクエリオン』(AKINO)
・学校の怪談
 『グロウアップ』(Hysteric Blue)

*カッコいいかどうかは個人の主観なので、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。創聖のアクエリオンはやはりいいですよね。私もよく聞きます。そういえば彩雲国物語っていうアニメもありましたね。忘れていました。