アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式披露宴、有名人からビデオレターが届きました。
届いたレターは以下の5人・・・
「細木数子」「エビちゃん」「DAIGO」「高田純次」「ジャパネット社長」
開封できるのはこの中から1人だけだとしたら、誰のビデオレターを見たいですか?
逆に、見たくない人は誰ですか?

A 回答 (3件)

「高田純次」がいいです。


高田さんがスイッチ入った状態で、心のない言葉を強烈にしゃべってるレターがいいです。

見なくていいのは「エビちゃん」
しゃべったら普通そうなので、つまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田純次ですか。
非常に無責任なお祝いメッセージかも知れませんね。
全く感動しないか、思いっきり感動するか、どちらかでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 21:30

 DAIGOか高田純次ですね。


 エビちゃんは喋れないし、ジャパネットさんからのビデオは「さぁ、新婚家庭にはこのテレビ!!今なら同じものをおつけして」でしょう。
 数子は良くて説教、悪くて「あなた死ぬわよ」。一番見たくないかな。

 だけど。ジャパネットさんからのビデオレターのタイトルが「髙田明 若さの秘密」だったら、即開けします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>髙田明 若さの秘密
なるほど、でもアノ人はいくつなんでしょうね?
ちょっとググッてみたら1948年生まれなんですね!
ということは61歳!!
すご過ぎる・・・
私も、そのビデオ欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 21:26

24歳独身女性です。


高田純次さんです。

細木数子⇒この結婚は良くない、とか説教染みたことを言われたら、場の雰囲気が悪くなるかも。
エビちゃん⇒ピンとこない
DAIGO⇒披露宴の場にはそぐわない気がする
高田純次⇒適当なことでも、祝いの言葉で、場を盛り上げてくれそう
ジャパネット社長⇒別に嬉しくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

場を盛り上げる人選で言ったら高田純次でしょうね。
場が場だけに、結構真面目な話かも知れませんが、髄所に小技を入れて、その心遣い?がまたいいのかも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!