アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県教職員人事異動はいつ発表されますか?
ネットに掲載される日時と新聞に掲載される日時を教えて下さい!

A 回答 (3件)

28日です。

千葉県教育委員会のHPに載っています。あと、要注意。今年から経費削減やらで「読売新聞」は希望者がいちいち電話連絡しないと持ってきてくれません。電話しても、新聞折込ではなく、別便でだそうです。他の新聞なら大丈夫だと思います。

この回答への補足

ホントたくさんの方々からのご回答ありがとうございます!
そうなんですか・・・。
不景気は大変ですね・・・。
HPで確認したら載っていました!

補足日時:2009/03/28 16:13
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ホントたくさんの方々からのご回答ありがとうございます!
そうなんですか・・・。
不景気は大変ですね・・・。
HPで確認したら載っていました!

お礼日時:2009/03/28 16:15

千葉県は毎年28日前後に発表されるそうです。



ネットに掲載されるのはわかりませんが、
朝日新聞には明日の朝刊に別刷りで掲載されるとのことです。
(朝日新聞千葉支局?に確認済み)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本日の新聞に別刷りで掲載されてました。
ネットにも同じく本日掲載されてましたよ。

お礼日時:2009/03/28 16:12

一般的には、4月1日付けで発令されます。



私の住んでいるところでは、4月1日の朝刊に別刷りで教職員の人事異動が発表されます。
人事異動はおおむね1週間前には、本人に口頭で「内命」が言渡されます。時間は、9時とか10時とか、職場により違うかもしれません。
順番は偉い人(役職の上の人)から発令されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一週間前って結構急ですね・・・
3月31日に離任式なのでそれより前だと思うので4月1日はないと思います・・・。
スイマセン・・・

どうやら色々調べて見たトコロ明日のようです!

お礼日時:2009/03/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!