プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に冷蔵庫に入れておきたい清涼飲料水の対決です。ちなみに私は夜中に目が覚めた時に飲みたいポカリ派!

A 回答 (7件)

ポカリのほうがあまくておいしい。



アクエリアスをちっちゃいころ、「薄めたポカリ」と認識していました。そのせいか、いまでもアクエリアスは苦手です。
    • good
    • 0

この二つなら、ポカリです。



でも、本当はゲータレードが一番です。
    • good
    • 0

この2つだとアクエリアスかな。


もっと好きなスポーツドリンクはありますが。

正直、ポカリスエットはスポーツドリンクの中では
一番嫌いな味です。
    • good
    • 0

私もポカリスエットが好きです。


アクエリアスは全く飲みません。
    • good
    • 0

アクエリアスです。



ポカリもアクエリアスもほとんど似ていると言えば似てる味なんですが、
それでも私はイマイチ、ポカリスエットの味が好きになれません。

それなので我が家では、買うときは必ずアクエリアスを選んでいます。
    • good
    • 0

両方とも甘いので出来れば酸味のある『ゲータレード』でお願いします。

    • good
    • 0

私もポカリスエットですね。



アクエリアスも飲みますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!