アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ アウトルックで全画面で文章の作成中に 左端にカーソルが来ると画面の端にカーソルが隠れてしまい 使いづらいのですが なおす方法はありますか
全画面にせずに背景が残っている使い方ならば問題ないのですが

A 回答 (3件)

モニターはメーカー純正ですか?それとも市販品ですか?それらが分からないと回答しようがありません。

市販品ですと表示位置や画面サイズ調整機能は概ね付いてますので取説をご覧に為れば良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

パソコン本体に関係なく ディスプレイの前面ボタンの操作で解決しました  ただこのパソコンの取り説はこの前面ボタンの説明が一切無かったため メーカのサービスに電話をして指示通り操作して解決しました どうもありがとうございました。

>あつかましいお願いですが 画面を右に移動させる調整はメーカー修理依頼になるのでしょうか

通常ではモニタ側に調整機能があります。
そうした機能がない場合はメーカ修理ですね。
    • 0

モニター本体の設定が合ってないように見受けられます。

PCモニターの設定を調整されては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
d2hcさんに指摘されて気が付きましたが
よく見ると 他の画面でも左隅が欠けていることが わかりました
17インチ液晶モニター上で2mmくらいが 隠れているようです
あつかましいお願いですが 画面を右に移動させる調整はメーカー修理依頼になるのでしょうか