プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い気持ちは伝え合っている感じなのに、
自然に話したり、近くにいたりできない関係の男性がいます。
(会う場所がいつも公的な場所であり、人目も気になる)
告白と言う形をとったわけではないので、
まだまだ、確信は持てていなし、
一緒にいる時間をつくるべきだと思うのに、妙に落ち着いてしまっていると言うのか?
今、お互いに忙しいので、あえて焦っていない状態です。

共通の友達からは、もう付き合っているのと変わんない間柄だから、
相手(男性側)は落ち着いちゃってるんじゃない?なんて言われるのですが、
そんな事ってあるんですか?

もう大人なんだし、好き避けしている場合でもないでしょう?と思ったり。
私としては、もっと自然に話したり近くにいたり、
一緒にいられる時間をつくりたいのに、
気持ちはわかっているから安心、それで幸せってあるんでしょうか?

分かり難い文章ですが、お願いします。

A 回答 (2件)

要するにもっと接近したいってことですね



落ち着いちゃってるっていうのは一番たちが悪いので
無理やりでも不自然でも冗談っぽくでもいいから告白したほうがいいんじゃないですか?
好き好き言ってたら、どんなに忙しかろうが自然に接近していきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。

やはり、落ち着いてしまっているのは、良くない事ですよね。
このままだと固まってしまいそうで。

不自然でも、冗談っぽくでも、ですか。
とても参考になりました。

好き好きですか~言えないですね~でも、この状況打破のためですから、
自分自身を変えて行きたいです!
がんばります。

お礼日時:2009/05/09 10:21

おはようございます。


互いに気持ちをなんとなく知っているという事ですか? だから
確信が持てないのですね! 
お話されたらいかがですか? 話しかければいいじゃないですか? 
人目が気になるのは、でも【お互いかもしれませんよ。】 ご質問者様は
話しかけられますか?? 
僕も経験があります。 話しかけたくても、出来ない事、『許されない事が』がありますよね。(念のために不倫ではありません。)

僕の回答としては、心を開いて話しかければいいじゃないですか?
声をかけられて、無視する事はないでしょ。 
 


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方のアドバイス、とても参考になりました。

そうですね。
何事もお互い様なのかもしれません。
私もがんばってみます。

ご回答者様にも幸あれ。

お礼日時:2009/05/11 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!