【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイトルの通りです。曲名・アーティストを教えてください。できればどんな感じかも。バラード系を多く教えて欲しいです。ロック系も教えてください。

長くなってごめんなさい。お願いします。

A 回答 (10件)

中3になるストーンズファンになりそうな者です。


私のオススメは

♪「Angie」/ローリングストーンズ
 曲の感じがせつないバラードです。私の場合聞くと泣けてきます。
♪「She’s A Rainbow」/ローリングストーンズ
 ピアノが楽しいです。歌が入ったと思ったらピアノの繰り返し。
♪「Yellow Submarine」/ビートルズ
 スイングしてる(?)曲です。バックが波の音だったりバーの中だったり・・・結構楽しい曲です♪

この3つです。なんて古臭い(爆)今年度から中3なのに(泣)
親の影響が超はいってます。
    • good
    • 0

バラードというよりも、ブルース 



イーグルス 「ヘル・フリーゼズ・オーヴァー」
アルバムとは違うところが、聴き応えあり
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=212351

Timothy B. Schmit のソロアルバム バラードは最高 
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=400604
お薦めですが、国内盤が少ないのが難

エリック.クラプトン「アンプラグト」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3315

ゲーリー.ムーア / Best Of Ballads And Blues
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=216997
no.2有名な曲(メリー・ジェ―ンに、にている)

オマケ (ホール&オーツ)(エアーサプライ)
    • good
    • 0

洋楽がどうかは微妙ですが・・・


ト-タス松本のTRAVELLERが最近おきにいり
歌ってる人はウルフルズのボーカルで日本人ですが、曲は洋楽です
曲の感じは、どう表現していいかわかんないですけど
ラジオの人は「ソウルフル」といってました。とにかくいい感じ
洋楽はほとんど知らないんですけど、結構有名な曲のカバーアルバムです
ラジオで聞いて次の日に即効で買いにいきました。
音楽とかすきだったらラジオはオススメですよ!
ぜんぜん自分の趣味でない曲もかかるけど聞いてみると結構よかったりします
あとエアロスミスのミスアシング。映画アルマゲドンの曲で有名。
これはもうひたすら壮大な曲です
映画みたあとならその感動はもう言葉にならないぐらい
けどまあ、ようは趣味の問題ですから僕はラジオをオススメします!

締め切りぐらいはきっちりしましょうね
    • good
    • 0

バラードだったら、'NSYNC(インシンク)やBLUE(ブルー)がオススメ。

あと忘れちゃいけないWESTLIFE。Flying without wingsはイイ!この人たちの歌詞は最高です。あと、Marc AnthonyのI Need Youも好き。これらは私の大好きな甘い系ですね。ロックならSUM41, Simple Plan, 最近売れているGood Charlotteの Lifestyles of the Rich and Famousなんかもいいです。kiss92FM(カナダ、トロントのラジオ局)ではいつも向こうで流行の洋楽をかけてます。Listen to the radioをクリックして聞いてみてください。あと、yahooのMusicからいけるLAUNCHでラジオをきいてみたりミュージックビデオをみてもいいんじゃないですかね(yahooID必要)。

参考URL:http://www.kiss92fm/
    • good
    • 0

ポップな曲調でラウドな感じのアンドリュー・W.K.なんてどうでしょう?


モヤモヤしてる時に聞いたら、もやもやが吹き飛んでいきますよ

party hardとか代表的な曲は分かるのですが…
アルバムの名前忘れました
    • good
    • 0

こんばんわ



自分のお勧め、というか自分が好きなバンドなんですが
エアロスミスがいいと思いますよ。バラードもあるしロックもあります。CDを買うなら「Ultimate Aerosmith Hits」というのがいいと思います。たくさん曲も、はいってるしエアロスミスの代表曲ばかりがはいっています。あと、ヴァン・ヘイレンというバンドもいいですよ。お勧めのCDは「1984」というのがいいです。これはとにかく名盤です。もしよければ聴いてみてください。
    • good
    • 0

お勧めは「NO DOUBT」です!アルバム「トラジック キングダム」←(すいません。

スペルがわかりません)の中にはいっている「Don't speak」が特にイイです!
あとは「Jamiroquai」もイイですヨ。
「Vanessa Carlton」なんかもお勧めです!!
    • good
    • 0

この前も違う方の、質問にお答えしたのですがFIREHOUSEというロックバンドのGOODACOUSTICSというアルバムは良かったです。

音楽に詳しくない私でしたが、つい購入しました。ロックなんですがアコースティックギター?でのバラード系です。たまーに駅ビルなどで聞いたりすることがある曲もあります。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~firekuni/Discography.htm# …
    • good
    • 0

僕が好きなのは、


☆バックストリートボーイズ/Drowning  泣けます(T_T) (バラード系)
☆インシンク/POP かっこいいです(>_<) (ロック系)
☆ウエストライフ/Miss You Nights これまた泣けます(T_T) (バラード系)
☆ブルー/One Love いい曲ですよ(^O^) (ロック系? バラード系?)

参考になりましか?
 
    • good
    • 0

Journeyのベストアルバム。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!