プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式でビデオメッセージを作って欲しいとお願いされたので、作成会社を探しているのですが、たくさんありすぎて決め手が無く困っています。お祝い事なので値段が一番安いところを選ぶのもなんだか…という気がして、選び方に困っているのですが、オススメの会社や選び方などありましたら教えてください。場所は都内ですので、関東近県でよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は披露宴参加の経験があまりありませんが、
友人とその奥様がテレビ業界で働いていたため、
ビデオメッセージは自作?というか自分の会社で作ってもらったようです。
あとで友人宅でも見せてもらいましたが、やはり撮り方や演出など
ウエディング専門の会社とは一味違うなという印象を受けました。

自身もビデオメッセージを流した経験はありませんが
卒業式の謝恩会など生徒が作ったようなものは、なにかと写真やBGMなど偏りがちなのかな・・・という個人的意見です。

少々お値段お高めかもしれませんが、将来お子さんに見せたり一生の思い出になることを考えると、「その道のプロ」がサイドビジネス的にやっているところがお勧めかな、と私は思います。

どうぞお幸せに!
ご参考になれば幸いです。
    • 0

ソニーのブルーレイに

「Xピクチャーストーリー」という機能が有ります。
自分でデジタル写真を用意して音楽なり音声を入れて自作する事が可能です。
12万円出したブルーレイで手元にも残ります。
    • 0