プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の出来事で非常に後悔しています。
中学生時代、クラスの委員や部活の部長をやり頑張りました。勉強はあまりできませんでした。
志望高校がありましたが、偏差値が低いので工業高校へ進学して後悔しました。ヤンキーのようなガラの悪い奴にいじめられ、トラウマになり、うつ病の原因にもなっています。高校時代の思い出は悪いことばかりで泣けて来ます。
どこの高校卒業したのって話があった時は答えたくありませんでした。

過去なのでどうしようもないのはわかりますが、工業高校卒業したことを非常に後悔しています。

この悩みをどのようにして解消してよいのかわかりません。
アドバイスの程、よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

あるある



自分も高校在学中にガラの悪い連中を何度か絞めただけでワル扱いされて困った経験を持っています
ごく普通の目立たないおとなしい生徒だったんですけどね
周囲から敬遠されて、3年間ポッツーンと独り寂しかったですよ

やはり自分もどこの高校を卒業したのかと聞かれるのが一番嫌ですね
履歴書には嘘偽りなく記載しますが、仲間内で話すときには隣の学校の名前を言うことにしています

過ぎたことですから良かったことだけを思い出すようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんは、けんかが強かったのですね。
私は体格がいいのですが、気が弱いのでいじめに対抗できなかったことに後悔しています。
>過ぎたことですから良かったことだけを思い出すようにしましょう

良かったことはありませんでした(悲)。

お礼日時:2009/05/24 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!