プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルに書いてある通りに巨人の事を皆様はなんて呼んでますか?

私は巨人って呼んでます。

皆様は?(ジャイアンツ、巨人軍、など)

A 回答 (9件)

わたしも「巨人」ですね。



ジャイアンツみたいな呼び方(カープ・タイガース・イーグルス等)
は他の球団でも使わないですねぇ。
    • good
    • 0

こんにちは。



巨人、ですね。

読売ともいわないし
ジャイアンツとも言わないし
「G党」てのはいまや死語では。
    • good
    • 0

巨人かジャイアンツです。

巨人軍なんてアンチ巨人として意識したこともないけど言ったこと無いです。
    • good
    • 0

巨人です^^

    • good
    • 0

僕も巨人ですが、スポンサーから見たら許せないのでは。


大戦中英語禁止で読売巨人軍と読んだのがまだ残ってるんですよね?
    • good
    • 0

巨人が大嫌いなので、普段使いの言い方では“読売”と。


あとは…嫌いなのが高じてしまって、ここでは口外出来ませんね。
    • good
    • 0

「巨人」です。

    • good
    • 0

 ジャイアンツまたは巨人です。


 相手の使い方によって、異なります。
    • good
    • 0

巨人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!