アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルカメラで撮った写真を、友達にメールで送ってもらったんですが、パソコンから写真を印刷するやり方が分かりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

プリンタは持っていますか?


プリンタの付属ソフトに写真印刷ソフトが含まれています。
たとえばキヤノンのEasyPhotoPrintなど。
パソコンに入っていたら起動してみてください。

持っているプリンタの機種名を書くと、よりアドバイスつきやすくなります。

プリンタがなければ、
画像をいったんSDカードやUSBなどにコピーして、
カメラのキタムラのような写真屋さんや町のプリントマシンに持って行ってプリントしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/31 21:49

次のやり方で。


(1)添付ファイルを右クリックし、マイピクチャーに保存
(2)マイピクチャーを開く。
(3)左ペインの「画像を印刷する」をクリック
(4)次へ
(5)印刷する写真をチェックし、次へ
(6)次へ
(7)左ペインでレイアウトを選択し、次へ
これで印刷が始まります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/31 21:52

エプソン、キャノンのプリンターならばEasy Photo Printと言うソフトが付いていると思います。


http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003 …
http://clubcapa.cocolog-nifty.com/news/2007/05/e …

綺麗にプリントするには写真用の紙が必要です。
電気店、カメラ店で売っています。
http://fujifilm.jp/personal/supply/inkjetpaper/i …
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/paper01/index. …
http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/p …

確実にプリントしたいならば
写真店にネットから注文も出来ます。
https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/entranc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/31 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!