プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚が痩せる方法を教えてください!!
体重を落とすことはできても、脚だけは一向に細くなる気配すらありません…。
ちょっとしたことでもいいので、お願いします!

A 回答 (3件)

おそらく、ランニングなどの有酸素運動もしていると思いますので、追加すると良いことを書きます。



足のマッサージをするといいです。足のストレッチも同様によいです。
シャワーではなく、お風呂を使うようにしましょう。
    • good
    • 0

人間の構造上部分痩せは不可能ですね。



運動で全体をスリムにすることは可能です。しかし骨格や筋肉の付き具合は人によりけりです。なので希望通りの細い足になるかはわかりませんが、運動は続けてください。

マッサージも気休め程度ですね。
    • good
    • 0

食事制限と有酸素運動を行う事で脂肪が燃焼されますので継続されてますと脚部も落ちてくると思います。


又、スクワットを行いますと脚部に筋肉が付き引き締まってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!