プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度片思いしている人に告白しようと思っているのですが、
神戸のビーナスブリッジで告白しようと考えています。
体験談など、失敗談などある人いたら教えてください。
参考にしたいと思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今は南京錠をかけるモニュメントが設置されていて昔のように柵に南京錠だらけでムードがないというようなことはないと思います。



夜景も綺麗ですし、雰囲気はいいですね。

ただし、休日の夜ともなると、結構な人がいるので、その人の合間をぬってどこで告白するかが問題です。

穴場はらせん階段を少し下りていったところは比較的人が少なくなるので、いいかなと思います。

夜景を見ながらの告白、素敵だと思いますよ。

がんばって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気はよさそうですね。
人がどのぐらいいるかは検討つかないです。
人がいっぱいだったら、螺旋階段を少し降りて行った所にいってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/23 12:07

今はどうなってるのか知らないけど、


10年ちょい前は遠くの景色は綺麗だけど、橋の柵には「恋愛の南京錠」が
あちらこちらに隙間なくはめられててムードは無かったですね。
あとビーナスブリッジに行く手前のT字型交差点から急坂に続くとこでオンボロのミッション車で行ったら前の車が混んでてブレーキ掛けるハメになって、急坂半クラ発進するはめになって上れずに一度下の交差点まで戻って加速して上った経験ありましたねw今の車でAT車ならそんなこともないでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は南京錠があちらこちらにはめられていたみたいですね。
今は違うみたいですが。
徒歩より車の方がいいですよね??
車で行きます。
もちろんAT車で頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/23 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!