アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏休みに家族でイルカを観にいきたいと思い立ったのですが、
海外へ行かずに、近場でイルカを見るだけでなく触れ合える水族館や施設はないだろうかと思い質問を投稿しました。

現在東京都在住です。
片道3時間程までがよいのですが・・・

A 回答 (4件)

逗子マリーナのドルフィンブルーは今年からの施設で、ヨットハーバー内にあります。

散歩時に幼稚園児などが喜んで帰って行く姿を良く見ます。
8月10日は鎌倉の花火大会です。マリーナとその周辺(飯島公園など)から良く見えます。(鎌倉は混んで、小さな子供連れにはチョット)
また12日、13日はマリーナのコンサートがあり、この日は確か特別料金設定だったと思います。いづれにしろ、予約が必要です。マリーナのホームページから確かめてください。
    • good
    • 0

神奈川県の逗子マリーナ


湘南新宿ラインで新宿駅-逗子駅は片道60分ですがこちらはいかがでしょう

リヴィエラドルフィンブルー:http://www.riviera-r.jp/dolphin/dolphinblue/
    • good
    • 1

伊豆の伊東にイルカと泳げる施設があります。


 ドルフィンファンタジー:http://www.dolphin-fantasy.com/
    • good
    • 0

伊豆の下田海中水族館内 ドルフィンビーチ


http://www7.ocn.ne.jp/~dolphinb/
などはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!