アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケア と コストコに行こうと思っています。

表札 ってありますか?ご存知な方教えて下さい。

A 回答 (2件)

コストコでも見たことありません。



ネットでも色々売ってるみたいですね。
(ご存知でしたらごめんなさい)

http://www.hyosatsu1.com/

参考URL:http://www.hyosatsu1.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか。
違う用事で 明日いってみようと思ってます。

人と違っておしゃれな表札ないかな?と思ってさがしてる
ところなんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 08:59

[表札]はイケアでは見かけていないようです。

イケアのHPにて[表札]で検索
しましたが該当品はありませんでした。なお、[コストコ]は判りません。

ご存じかも知れませんが、[東急ハンズ]や大手の[ホームセンター]で種々の
[表札]を扱っています。
これらのお店にサンプル展示しています。サンプルを基に希望のデザインで
製作してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!