アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、会社から帰宅したら表札の下に
5mmx5mm程の大きさのシールが貼られていました。
色は金色で「SD」と黒で書かれています。
うちはオートロック式のマンションなので
出入りは厳しいはずなのですが・・・。
しかし、思い当たるものがありません。
これが何を意味するものなのかを
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

追加の情報ですが、SDカードを利用した訪問販売の印もある様なので、やはり確認されるのが一番でしょう。


お役に立てず申し訳ありませんでした。

参考URL:http://www.sugita-ace.co.jp/topics/onepoint/cont …

この回答への補足

今日管理人に確認したら
シールなどは貼ってないとのことでした。
謎が深まるばかりです・・・。

補足日時:2006/02/23 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trickstarsさんの回答を読んだ後、
すぐ投稿してしまったのですが、その後、
trickstarsさんの回答を参考に検索したら
同じようなシールのことを書いてあるサイトに
たどりつきました。
やはり、明日管理人に確認してみます。
とても参考になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/22 21:47

おそらくそれは、インターホンの規格シールだと思います。


『検査OKです』の印みたいな物とお考え下さい。
もし心配でしたら、管理人さんの聞いてみて下さい。

この回答への補足

念のために明日管理人に聞いてみます。
ありがとうございました。

補足日時:2006/02/22 20:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
うーん。しかし、規格シールだったら
入居した際に貼ってないとおかしいですよね~?
もう少し探してみます。

お礼日時:2006/02/22 20:35

このマークとは違いますか?



美和ロック株式会社のセキュリティサービスに関するマークらしいですが。

参考URL:http://www.miwa-lock.co.jp/job/sdjob.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
うちのマンションは違うセキュリティー会社を
使っているのでどうやら違うようです・・。

お礼日時:2006/02/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!