アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●歴史は繰り返すってよく言うでしょ
●この時代では日本はアメリカの次に戦争の多い国
●北朝鮮が核ミサイル発射を宣言し、それに対するように日本、韓国、 アメリカ、ヨーロッパの各先進国はそれぞれの武力を誇示するように なった

この3文の英訳の仕方がわからないので教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

The following is for your reference.

1.As you know, History repeats itself.
2.During this period, Japan,following USA, was the second country that got involved in many wars.
3.North Korea has declared launching nuclear missiles. In this reaction, the advanced countries such as Japan, South Korea,USA and EU come to show off their military capability.
    • 0
この回答へのお礼

初めてこのサイトを利用したんですがすごく参考になりました。お礼が遅れてすみませんが、本当にありがとうございました!!♪♪

おつかれさまぁ。

禁止になっているサイトがほとんどのなか、ここは丸投げが禁止になっていません。運用者の権利でどうにでも決められることですが、早く、丸投げ禁止にしてもらいたいですね。

●歴史は繰り返すってよく言うでしょ
Human never learns.

●この時代では日本はアメリカの次に戦争の多い国
Japan evoked many wars right after US did at that time.

●北朝鮮が核ミサイル発射を宣言し、それに対するように日本、韓国、 アメリカ、ヨーロッパの各先進国はそれぞれの武力を誇示するように なった
Norther Korea provoked their NUC war head missile launch. All the rest of the world demonstrated their own military higher potentials.

レポートに使うのなら、これは無理です。意訳されています。
ちゃんと自分で考えて、答えを書いてから投稿しない限り、実力はつきません。もっと本質をみないと、付け焼刃や、その場から逃げ出すだけだと、いずれ付けを払う羽目に陥りますよ。
気付いたときに、忠告を思い出すことは無いでしょうけどね。
    • 0