アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前から自分の唇の厚さに悩んでいます。
なぜかというと、たらこ唇みたいで締まりがないから。
キュッと上向き加減になってる唇が理想なんですが・・。

薄くてアヒル口みたいな唇が一番かわいらしいし、
実際そういう唇の女性を見るとかわいいな^^って見てしまいます笑

アンジェリーナジョリーさんほどではないですが
上下ともに厚いです。

唇の厚い女性ってどう思います?

くだらない質問で退屈させてしまったらごめんなさい。

A 回答 (7件)

女性ですが


私は少し厚い唇ですが
アンジェリーナジョリーのような唇に憧れて
オーバーリップにして口紅を塗ったりしています

コンプレックスも主張させれば
チャームポイントです
一重だって小雪みたいに自信満々にしてりゃ美人って言われるんですから

自信持ってください
嫌なら私が唇変わります笑
    • good
    • 0

唇の厚い人を見ると、この人は唇が厚いな、と思うだけです。


チューしたくなるかと言うと、気分次第で。
チューする機会があったら、その唇をちょっとかんでみたくなるかも。

さて、コンプレックスとの付き合い方ですが、
そう言うよくわからないものとは付き合わないで、
おさらばするに限ります。
    • good
    • 0

家の近くのお店にクチビルの見事な女の子がいるんです、初めて見たときドキーンとしました、本当に素敵、大好きです。


あのクチビルにならバカと言われても嬉しい。
    • good
    • 0

ぽてぽての厚い唇はセクシーだし、グロスがのって魅力的だと思います。



私の唇は普通で、厚くなく薄くなく…ですが、わざわざ大きく書いてグロスでごまかしてます。
口角はいつも少し引いた状態でキープ。
(接客業ですので…)
それだけで印象は変わります。

唇の厚い人は、口を閉じた状態で、真ん中だけ少し開けた感じ、それで薄い色のグロス…イメージですがセクシーです。
    • good
    • 0

石原さとみも厚い唇でかわいいし、叶恭子だって、わざわざ整形して唇を厚くしたそうですし。


ぷるっとしたリップを塗ってたら魅力的だとおもいますよ。

自分にないものは可愛くみえるんですよね。
きっとu7u7u7さんが薄い唇にうまれてたら、アンジョリーナジョリーさんに憧れてたとおもいますよ!
    • good
    • 0

私は薄いけど、旦那に似て厚い唇の娘がうらやましいわ。


口角だったら練習すれば、自然に上がるようになると思いますよ。
口元だけではなく、頬肉から笑うように上げるのがポイントです。
美容整形しても、表情までは手に入らないから。
顔(表情)を創るのは、自分の気持ちではないでしょうか。
    • good
    • 0

40代 ♂です。



ありがちな回答だとは思いますが、それも個性だと思いますよ。

私なんか、コンプレックスの塊ですよ。(泣)

どうしても嫌だったら、美容整形手術を受けるしかないと思いますが、自分の体にメスを入れるだなんて、私は、怖くてできませんけど。(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!