プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さなカフェを開店予定です。
サラダにするミックスハーブ(ベビーリーフなど)とデザートの飾りにするミントの仕入先が見つからなくて困っています。

大きなスーパーに行けばあるのですが、店から遠く、毎日通うのは大変なので、配達してくれるところを探しています。

少量でも配達してくれるサイトなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

お野菜は、ご近所の八百屋さんに行って、週にこれだけ必ず購入するから。

と頼めば、市場で仕入れてきてくれますよ。

また、ミント程度なら、栽培はごく簡単ですので、ご自分で育てれば購入費用いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
八百屋ですか・・最近見かけなくなりましたよね。近所を探してみます。
ミントの栽培も考えましたが、1年を通して、定量収穫できるかどうか疑問でしたが、こちらも考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!