アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも道ですれ違う人が、どうも宇宙人っぽいんですが、いまいち確信が持てません。
いつも行くスーパーのレジ打ちのおばさんが、どうも宇宙人っぽいんですが、いまいち確信が持てません。

そこで、皆さんはどうやって地球人と宇宙人を見分けていますか?

A 回答 (18件中1~10件)

あまり深く追求しない方がいいですよ。


もしそれがケムール星人であればあなたは狙われるので。
狙われたが最後あなたの存在は消されます。
たとえいなくなっても家族でさえ記憶を消されるので誰もあなたのことを気にしなくなります。
世の中には知らない方がいいこともあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、そう思っていても知らん顔をした方がよさそうですね。
ケムール星人・・いやです

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 17:59

地球人だって、宇宙人の仲間だよ(^-^)


地球に住んでいる前に宇宙に住んでいるのですから
ただ地球に住んでいるだけですから
将来火星に居住できるようになれば、火星人になりますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、相対性の問題ですね。
彼らからすれば我々は宇宙人ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 18:01

何か理由があって辺境の星地球に出稼ぎに来ている人かもしれません。

そっとしておいてあげましょう(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、出稼ぎだったんですね。
グローバルどころか宇宙レベルで不況なんですね。
涙ぐましいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 18:02

地球人の可聴域は非常に狭いので、高周波域で話しかけたらすぐにわかります。


おばちゃん型(仮称)は危険ですよ。地球人に気取られると襲い掛かりますから。
じいちゃん型(仮称)は比較的安全です。親地球派が多いので。
君子危うきに近寄らず、とも言います。くれぐれも気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>地球人の可聴域は非常に狭いので
なるほど、普段のレジおばさんの“ありがとうございました”は、彼らからすれば裏声だったんですね。
もうちょっと見守ってみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 18:04

すみません、入国管理局はどちらのほうでしょう・・・ってお聞きになってみたら?。

入国管理局と聞いて顔色が真緑色に変わったら間違いなく宇宙人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でも地球人でも“イミグレ・・・”と言った途端に、顔が青くなる人がいますね。
でも青くなるので宇宙人ではないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 18:07

知人にピッコロ大魔王に似ている人がいます。


この人もきっと宇宙人なんだとおもいます^^;
襲われたら怖いので聞くことはできませんが・・・
そっとしておいてあげましょう。

ちなみに電車でよく宇宙人見かけます。
「「地球人」と「宇宙人」の見分け方を教えて」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッコロ大魔王・・・怖いです!
シルバーシートですか?確かに似ている人が多いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 18:11

>皆さんはどうやって地球人と宇宙人を見分けていますか?


→「肛門識別」ですね。ヒヨコと一緒です。
 「*」なら地球人、「×」なら宇宙人です。

いつも道ですれ違う人、レジのおばさんの肛門を直ちに確認して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ひよこの原理ですね!
でももし地球人だったらどうしよう・・・
というか、宇宙人にも肛門ってあったんですね。何が出てくるんだろう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:11

こんにちは。



一目でわかるとおもいますよ。
いわゆる宇宙人というものが地球上で生活するには、ヘルメットや防護服を着用しなければなりません。

大気の組成の違いや、地球産の細菌やウイルスに対する耐性もおそらく無いでしょう。

そのスーパーのレジーナは間違いなく地球人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、向こうの人には地球の環境はかえってよくないんですね。
科学が発達していても、そういう耐性はまだだったんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:13

土星の写真を見せて 「懐かしいな」って言ったら、宇宙人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうかも知れませんね。
宇宙人には、地球に向かう道しるべとして「土星」がランドマークになっているんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:15

「地球人離れした顔」と「宇宙人離れした顔」の微妙な違いを嗅ぎ分けて判断しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>地球人離れした顔
こういう人は結構いますね!!でも地球人・・・
ナイナイの岡村はひょっとしてひょっとするかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!