プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも道ですれ違う人が、どうも宇宙人っぽいんですが、いまいち確信が持てません。
いつも行くスーパーのレジ打ちのおばさんが、どうも宇宙人っぽいんですが、いまいち確信が持てません。

そこで、皆さんはどうやって地球人と宇宙人を見分けていますか?

A 回答 (18件中1~10件)

宇宙人の友人に問い合わせてみたところ、そのレジのおばさんは地球人だそうです。


安心してください。

ちなみに、見分け方ですが、
空に浮かんだ円盤を見て、
「あ、UFO(未確認飛行物体)だ。」というのが地球人。
「あ、宇宙船だ。」というのが宇宙人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そのレジのおばさんは地球人だそうです
そうでしたか、よかった!
なるほど、宇宙人は確かにUFOとは言いませんね。
彼らには確認できてますからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 23:59

「っぽい」人はみんな宇宙人です。


「っぽい」なと思って、信じて疑わなければ、それが確信です。
本人に確認をとっても正直に答える宇宙人はそうそういないので、
私の判断で「っぽい」と思ったらそれでよしと、見分けています。

あと、ある種の宇宙人は、私がある合図を送ると反応するので、
それとわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ある種の宇宙人は、私がある合図を送ると反応するので
あっ、その方法を教えて欲しいです。
手旗信号ですか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 00:03

血が赤かったら、地球人。



血が青かったら、宇宙人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに血の色が違いそうですね。
でも、確かめる術がないです。
違和感なく血を出させる方法・・・思いつかん

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 00:01

駐車場にとめてあるモノで、判断しています。



車だったら地球人。
UFOだったら宇宙人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、UFOですか!
でも、最近は見分けが付かないようにカモフラージュされてるかも・・・
とりあえず、車の形をしていても空を飛んだらUFOですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 23:58

こんばんは



地球人・・・
「marucheeseさんの事をご存知ですか?」と尋ねたら
「もちろん知ってますよ。4○歳で容姿端麗で性格も美しい
恋人にサッカー選手を持つあの人でしょ?」
と即返答が来ると地球人です。

宇宙人・・・
「marucheeseさんの事をご存知ですか?」と尋ねたら
「もちろん知ってますよ。USJのアトラクションETを1日に
何回も乗り潰して、受付の人に名前を完璧に覚えられてる人でしょ?」
と即返答が来ると宇宙人です。

自転車に乗ってETの体験をするアトラクションが唯一、私の乗れる
乗り物だったのです(笑)
笑ってる場合ではありません。
噂では、消滅してしまったようですから・・・
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

いやぁー、地球人でもぜーったいに即答できないと思う・・・
そしてUSJ?
だったら、“marucheeseさんの関係者ですけど・・・”と言ったらフリーパスですな♪
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 23:56

「あなたは宇宙人ですか?」と聞いてください。



「何言ってるんですか?ばかばかしい!」と言うのが宇宙人。

「ワレワレハウチュウジンダ」と喉チョップしながら答えるのが地球人です。いや大阪人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、否定するのが怪しいんですね。
大阪で聞いてみよう!!
“ほな、宇宙人って言ったら、なんぼくれる?”みたいなことになりそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 23:52

自分達のことを、


私達
僕達
僕等
みんな
全員
わし等
私ども
俺ら
などでなくて、
「ワレワレハ…」と言ったら、宇宙人確率かなり高めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、ワレワレハ・・・ですね!
レジ打ちのおばさんは“カイワレハ・・・”と言ってましたが、違うようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 23:49

 まずは、大き過ぎて分かりにくいので、「外国人」と「日本人」の見分け方から。


 「外国人」の方々は、日本の美しさに感動します。
そして、日本人が金儲けのために、それらを破壊したりするのを見て、「日本人はおかしい」と思いながら帰ります。
 日本の美しさに感動するのが、外国人です。 「外国はいいなぁ」と思うのが日本人です。

話を、「宇宙人」と「地球人」に戻します。
 「宇宙人」の方々は、地球の美しさに感動します。
そして、地球人が金儲けのために、それらを破壊したりするのを見て、
「地球人はおかしい」と思いながら帰ります。 
 地球の美しさに感動するのが宇宙人です。 「宇宙はいいなぁ」と思うのが地球人です。
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>地球の美しさに感動するのが宇宙人
そうか、うちの近くのおじいさんやおばあさんは、皆宇宙人ですね。
>地球人が金儲けのために、それらを破壊したりするのを見て
いつの日かそのツケがやってきますね。
自ら人類を滅ぼすことになるかも・・・
そして宇宙人がやってきて、地球を再生することに。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:21

「地球人離れした顔」と「宇宙人離れした顔」の微妙な違いを嗅ぎ分けて判断しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>地球人離れした顔
こういう人は結構いますね!!でも地球人・・・
ナイナイの岡村はひょっとしてひょっとするかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:17

土星の写真を見せて 「懐かしいな」って言ったら、宇宙人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうかも知れませんね。
宇宙人には、地球に向かう道しるべとして「土星」がランドマークになっているんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!